DPUB

とうとう5回目 Dpub5 は東京開催 #dpub5

前回の Dpub4 は大阪開催でしたが今回の Dpub5 は本拠地の東京開催




DPUB Logo



日時は 6月23日(土) 13時スタート、場所は いつもの聖地 豚組しゃぶ庵です。光栄なことに今回も幹事チームとして参加させていただきます。



そもそも Dpub って何?という方のために、主催者であるたちさん (@ttachi ) の言葉を。





Dpubとは?



iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。

iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。

開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。

じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!

  • DpubのDはDeveloper(開発者)
  • DpubのPはPublisher(出版関係者)
  • DpubのUはUser(ユーザー)
  • DpubのBはBlogger(ブロガー)
午後1時からスタートして、ひたすら飲み語りましょう!

そして夕方から二次会、さらに夜は三次会と、ひたすら集うのがDpubです!




参加すれば楽しめると思います。最初の一歩が肝心です。「知り合いが居ないから…」と思っている人は私が知り合いになります @azur256 にメンションください。幹事チームの人はきっと同じように知り合いになってくれると思います。



参加される方はできれば名刺をもってくると交流が加速して楽しいです。

他にも少しだけある Dpub参加の心得 は、きっと幹事チームの誰かが書いてくれると思います(丸投げ to 組○ w)。



定員は 150 名ですがあっという間に埋まっちゃたらしいです…
キャンセル待ちも可能性はあるので 申し込みは Zussar からどうぞ。


予習のために前回の Dpub4 の関連エントリは次からどうぞ!

(Google先生に頼ったリストです。載ってない!という方は教えてください。追記させていただきます)。



関連するエントリ (大量なのでフォントサイズも少し小さめに)





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top