Sports

LUNARGLIDE+ 4の606を追加購入

先日、LUNARGLIDE+ 4を購入して大喜びなエントリをしました。
とはいえ、ランニング初心者の私にはきっと細かいことは分かっていないのですが、早速走ってみた感想としては…「シューズって大事!」って事だけは分かりました。



あまりに調子良いシューズだったので赤を追加購入してしまいました。


Nike 105


最近は毎日走っているので、シューズが休む暇がありません。雨の中に走ったりすると翌日乾いているか微妙だったり…
ということで追加のシューズを買いました。他のモデルを買って比較してみる、っていうのもやってみたかったのですが、まだまだそういう事ができるようなレベルでも無いので、おとなしく同じモデルの色違いを買いました。

前回と同じモデルなので今回は通販で購入しました。前回はウルフグレーでしたが、今回はユニバーシティレッド。
Nike 102


2つ並べてみました(笑)
これから、毎日交互に履いてみようと思います。
Nike 104


走る時は Nike+ Running を使っているのですが、シューズを登録して記録できるので、それぞれをどのくらい履いているか分かるので便利です。
NIKE 107


Nike+ Running を使うとアクティビティを記録できるので、継続する励みにもなります。オススメです。

Nike+ Running 4.0.6 (無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Nike, Inc. – Nike, Inc. (iDP) 1(サイズ: 43.6 MB)


LUNARGLIDE+ 4 は、結構ショップによって値段が違います。また、週末セールとかで安くなることもあるので、購入を検討されている方は週末狙いもオススメします。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top