iPhone

iPhone 6 を店頭受取にして良かったのかもしれない、そういえば自宅受取は発売日に発送だった気がする

iPhone 6 の発売日が近くなってきてソフトバンクから MMS が来ないというメッセージをよく見かけるようになりました。私は店頭受け取りにした @azur256 です。よくよく思い出すと自宅配送は発売日発送だった気がしてきました。ReservedStatus 1



過去のブログを見直してみた


そのまんまですが、過去のブログを読み直してみたら、iPhone 5 は発売日に発送だったので一日遅れで受け取っていました。

iPhone 5がやってきたので開封の儀を執り行いました!

今回も自宅配送は翌日受取なのかもしれません。

オンラインショップで店頭受取にした


私はオンライン予約をしたのですが、ソフトバンクオンラインで確認したところステータス(事前受付状況)が「ご来店待ち」になっていました。手続き自体はショップでやることになると思うので、あとは在庫が本当に確保してもらえているか、だけです。金曜日は仕事の帰りにショップに寄ってみようと思います。

皆さんの申し込み内容は以下のページから確認することができます。

お申し込み内容の確認|ソフトバンクモバイル

予約時の予約番号がSMSで送られてきていると思うので、その番号を入れて確認することができます。

私の場合、冒頭のように「ご来店待ち」となっていますので、皆さんも確認してみてはいかがでしょうか?



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top