Ingress

12/31以降の新ポータルの申請は Seer 実績へ反映されなくなるそうです、これは急ぐべきか、それとも負荷をあげないように我慢すべきか…

ポータルの申請は山ほどやっているけど、いままで重複(Duplicated)メールしか返信されてきたことが無い @azur256 です。Seer メダルについてひっそりアナウンスされていたようなので、お知らせします。Seer 001

新しいメダル出したよ〜の影でひっそり告知


昨日お伝えした 新メダル3つ についての公式アナウンスに Seer メダルに関する変更についての記載がこっそりされていました。

こちらがその公式アナウンス




埋め込みメッセージが見れない方はこちらをクリックしてみてください。
https://plus.google.com/103320655754019011706/posts/J9ENs86a4Ma

その中に次のような記述があります。

Additionally, we’re working to reduce the time needed to process the thousands of new Portal submissions and edits we receive every day. In order to help us address our growing queue of new Portal submissions, starting Dec 31, 2014 we will temporarily suspend the Seer Medal. You will maintain your current Seer Medal status, but new Portals submitted after Dec 31, 2014 will not be counted towards the Seer Medal. Portals submitted on Dec 31 and earlier will be counted.

via: Google+
https://plus.google.com/103320655754019011706/posts/J9ENs86a4Ma


超意訳すると「大量に来ているポータル申請をなるべく早く返せるようにするため、12/31に Seer メダルを一時的に止めます。12/31 より前に申請されたものは 12/31 以降であっても Seer メダルの実績に反映されます」という感じ。

つまり、12/31 までに申請しないとしばらくの間はポータル申請しても Seer メダルへの反映がされないことになりそう。”temporarily suspend” と書いてあるので再開される望みはありますが、どうなるかは分かりません。

このニュースでエージェントの皆さんは 12/31 までの駆け込み申請となって、逆効果なのでは?と思ったりします。自分はまだ 0 なのでここで焦らなくても良いかな、と今は思っています。でも、申請したいポータルを見つけたら、きっと急いで申請!と思ってしまうんでしょうね。

いずれにしても、ポータルの申請処理が上手く回るようになれば良いな、と思った次第です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top