Gadget

Evernoteスマートブック by Moleskine を使っています

Evernote が大好き過ぎて、ガマンしていた Moleskine に手を出してしまった @azur256 です。

以前、Evernote と Moleskine のコラボレーションノート、Evernoteスマートブック by Moleskine を予約したとエントリしました。
更に 3ヶ月分のプレミアムアカウントコードが付いているとか、もう至れり尽くせり。販売は Moleskine公式オンラインショップ 限定で 8月25日(今日!)から予約受付開始。発売は10月上旬だそうです



発売日にはきちんと発送されて手元に届いて使い倒しているのに、色々とあってご紹介できていませんでした。
改めて Evernoteスマートブック by Moleskine をご紹介します。


Smartnote 043


購入したのは Evernote ルールドスマートノートブック。予約した時はポケットだったのですが、予約を変更してしまいました(汗)
「Evernote プレミアム版 3ヶ月 無料コード付き」って書いてあります。
Smartnote 030


表紙のど真ん中にエンボス加工の象さん!
Smartnote 033


ポケットには Stickers inside とプリントされています。
Smartnote 040


こんなにカラフルなステッカーが。このステッカーでタグ付けができます。枚数が足りないという声も聞こえてきていますが、私の場合は、ノートを取ったうちでも Evernote に格納してタグ付けまでするのはほんの一部なのでこの枚数でも足りそうです。
Smartnote 035


ここに Evernote のプレミアムアカウント 3ヶ月分のコードがシールで貼ってあります。
Smartnote 038


私は Evernote のプレミアムアカウントでしかも自動更新。こういう場合、このコードを使うとどうなるんだろう?と思ったので、やってみました。
封入されていたカードに書かれているアドレスにアクセスすると、先ほどのコードの入力を促されます。
121003 0008


コードを入力するとアカウントの紐付けができます。
121003 0011


ちなみに、アカウントを紐付ける直前の Evernote プロファイルによると今のプレミアムアカウントは 2013/9/25 まで支払いが完了しています。
121003 0014


自分のアカウントを入力すると以下のような画面に。う〜ん、プレミアム会員になっているんですけど…と思いながらも、ボタンをポチッと。
121003 0016


改めてプロファイルを見ると、3ヶ月延長されていました。ということで、既にプレミアムアカウントの方も安心してコードを入力してください。期限が切れるまで待つ必要はありませんよ。
121003 0018


Evernoteカメラで撮ったところとかもご紹介するべきなのだと思うのですが、内容が公開できないのでここまで。Evernote プレミアム3ヶ月の利用権付きと考えると普通に Moleskine を買うよりもお買い得なので、是非、一度試してみてください。

Amazonでももうすぐ買えるようになりそうですね。
(写真が無いので同じものか、若干の不安がありますが、説明を読む限り同じものかな。買う時は自己責任でお願いしますね)




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top