Gadget

BOSE IE2があっという間に交換完了

先日ケーブル破断したBOSE IE2 audio headphone があっという間に交換されて快適な音楽生活に戻った @azur256 です。


Bose2 001


修理を問い合わせた際の返信メールに


年内に修理ご返却が可能な受付最終日は、12月7日(金)にて
終了しております。できる限り早く進めるよう努めさせていただき
ますが、12月8日以降、年内にお預かりさせていただいた修理品に
つきましては、年明け1月7日(月)以降に順次ご返送させていただく
予定となります。


と書かれていたのですっかり年明けに戻ってくるものと思っていましたが、送ってから一週間と経たずに交換品が届きました。
被膜破断なので調査に時間が必要なかったためでしょうか、あまりの早さに驚いてしまいました。

今回も本体交換です。
Bose2 003


ピカピカのIE2、これからもよろしく。
Bose2 005


BOSEはヘッドフォン自体の性能も良いですが、アフターサポートの良さがオススメできる最大のポイントです。








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top