Ingress

初めてのポータル申請受理、2週間ちょっとで生えました

イングレスは Lv8 以降になるとメダルという実績が必要になるので AP 稼ぎとは違った目標を持った行動をするようになります。メダルは何種類もありますが、その中でもまったく無縁と思っていたメダルが Seer というメダルです。

イングレスを始めた時に既に3ヶ月待ち状態


8月末に始めたイングレス、その時に既にポータル申請は3ヶ月待ちという話が聞こえてきていました。それでも、もしかしたら、いつかは、と期待してポータル申請をし続けていました。
初めて運営から返事があったのが先月の Duplicate (重複) メール。(プライバシーの関係でいくつかの情報を伏せています)。
Seer 001a

いくつ申請しても何の音沙汰も無かったので、例え重複でも反応が有ったことが嬉しかったのを覚えています。

そして、最近では半年待ちだのの話も聞こえてきましたし、更には 12/31 までの申請分しか Seer には反映されないという話も聞こえてきていました。
12/31以降の新ポータルの申請は Seer 実績へ反映されなくなるそうです、これは急ぐべきか、それとも負荷をあげないように我慢すべきか…

これはもう Seer は本格的に諦めようと思っていたのですが…

クリスマスプレゼントですね、初めてのポータルが生えました。

朝、メールをチェックしていたら、運営からの 1 通のメールが来ていて、”Ingress Portal Live” の文字が。
Seer 002

初めて生えました。このポータルは 12/7 に申請していたので 2 週間ちょっとで生えたことになります。ポータル申請が受理されるとキーが届くんですよね。まだ誰もキャプチャーしていないポータル。
Seer 003

この後、サクッと知り合いにキャプチャーされておりましたが(汗)
やっぱり自分で申請したポータルは一度はキャプチャーしたいですね。生えたあたりは自軍が強い所なので、いつ取れるのか分かりませんが…

おかげさまで Seer の実績も 1 つ上がりました。まぁ、10以上取れるとは思っていないのでメダルの解除は難しいだろうと思っていますが、今回のように何気ないものが通ることもあるようなのであと数日頑張ってみましょうかね。
Seer 004

皆さんのところにも、そのうち返答があるかもしれませんね。私も残りの申請の結果を楽しみに待ちたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top