iPhone

iPhone 家族無料キャンペーンに申し込みました

昨年末に、iPhone家族無料キャンペーンに申し込めなかった、とご報告しました。
最近, 気になったこと…: iPhone家族無料キャンペーン適用できませんでした
タイトルの通り、iPhone家族無料キャペーンで相方のために回線追加しようと思っていたのですができませんでした。 …


私の契約は10日締めの契約だったので、1/11から2年縛りの契約に変更されました。そこで、改めてiPhone家族無料キャンペーンを申し込みに行ってきました。



前回の顛末を簡単に伝えて契約をお願いすると、あっという間に回線契約が完了しました。

今回の契約は家族回線契約として契約されましたので、両方の回線間の通話は24時間無料という話を聞きました。つまりホワイト家族24になっているということ?

契約書には「ホワイト家族24」の文字は無いのですが、家族回線だから大丈夫なんですかね?

まぁ、電話することはまずないので深追いする気は全くありません。携帯のサービスって本当に分かりにくくて嫌なので、詳しく調べる気にもならないのです。



あとは相方が無料範囲の中で運用できるかですね。そもそもあまりパケットを使う気がない、ということなので「ゼロから定額」にしました。これで100MBまでは無料。さらにiPhone4時代の月月割りがまだ少し残っているはずなので、その分はオーバーしても大丈夫。上手く運用できると良いですね。



これで便利さを痛感したら、きっと au の iPhone に機種変更するんだろうなぁ、と思います (^^;



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By とおりすがり
    すみません、たまたま調べていてこちらのページにたどり着きました。

    iPhone家族無料キャンペーン は、ホワイト家族24に加入しないと家族としての、24時間無料通話にはならなさそうです・・・。

    契約時に自動で変更されるものかと思いますよね・・・。

    とりあえず、ご参考までに・・・。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top