LEGO

LEGO: 10227 UCS B-Wing Starfighter予約開始

LEGO の Star Wars UCS (Ultimate Collector Series) の新作 B-wing Starfighter が Amazon で予約開始になっています。


LEGO10227 001


写真のようにディスプレイスタンドが付いていて、なかなか良さそうです。横幅 66cm ディスプレイスタンドを設置した時の高さは 43cm と従来の UCS よりは少し小ぶり。部品点数も 1487 pcs なので UCS にしては少なめ。

ただ、稼働部分が多いので結構楽しめるかも。どんな風に動くかは以下の動画でご覧ください。



UCS は欲しいけど、高いし大きさが問題と思っていた方には良いかもしれません。まだ 10179 Millenium Falcon も作ってないし、 10221 Super Star Destroyer も横浜で開封を待っている状態なのに、どうしようかな…

今までの UCS に関するエントリも宜しかったらどうぞ。









最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top