Web Service

初めてのツィートを見つけることができる Discover your first Tweet をやってみた

最近は Twitter よりも Facebook の比重が高くなってしまった @azur256 です。でも時間のある時は Twitter のタイムラインに流れるツィートを眺めているのは好きです。
Twitter 公式で最初のツィートを見つけることができるツールが出たという情報を見かけたので試してみました。



MyFirstTweet 001

遡ること約5年前に…


今回リリースされたツールはこちら
Discover your first Tweet | Discover

このサイトに行ってアカウントを入れるとそのアカウントの最初のツィートを表示してくれます。自分のアカウントでやってみたところ…


なんと、ブログの記事書いたって言ってます、でもリンクが無いし、英語めちゃくちゃだぞ(笑)。

いや、これは楽しい。恥ずかしいけど。

皆さんもお試しアレ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top