Gadget

BOSE IE2が再び修理へ

ちょうど一年前に愛用していた BOSE In-Ear が断線し交換修理に出して、新品の IE2 を送ってもらったのですが、その IE2 が被膜破断してしまいました。
先日入手したばかりの防水ケース SP630 を破壊してしまったり、Jabra Sports が充電できなくなったり、色々とトラブル続きです。


BOSE 005


被膜破断はこんな状態です。
Bose 001


なんでこんな事になったのか分からないのですが、少し前からケーブルの絡まりを防止するためのクリップの滑りが悪くなってきていたのですが、それが無理やり被膜を引っ張ってしまっていたのかもしれません。
Bose 002


さて、問題の IE2 ですが、前回、以下のような修理エントリを書いていますが、修理が完了したのが 2012年1月7日。つまり、まだ1年以内です。
BOSE が好きな人は愛用品が壊れて同じものを新しく購入するよりも、修理依頼をした方がリーズナブルに入手できるので BOSE の愛好家であり続けるという良好なループが生まれるわけです。そして、他の人にも BOSE のサービスの良さを紹介し、BOSE の顧客が増える可能性がある。



BOSE は交換修理をしてから 1 年間は新品同様の製品保証をしてくれます。今回はどうなるか分かりませんが、もしかしたら 1 年以内なので無償修理の対象になるかも。とりあえず、前回の修理明細書と共に修理センターに送ってみることにします。

修理から上がってくるまでは QC15 で凌ぎますかね。
SIE2i Sports Headphone も気になっているんですけど…








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top