BlogReview

2014年11月のブログ振り返り、今月はイングレスにハマってハマっての一ヶ月でした

ブログを書く事が義務感にならないよう、面白いと思ったら書くということにしているのですが、その割には続いています。書き溜めと瞬発系エントリの両方を織り交ぜられ初めてペースが良い感じになっていると自己満足の @azur256 です。201411Archive 001

11 月のブログエントリは、このエントリを含めると 22 件、そのうち 10 件がイングレスのエントリ。ちょうどイノベータメダル、Darsana イベント、ローソンコラボなど色々なことがあったおかげで瞬発系エントリを増やすことができました。イングレスは、最初のうちはよく分からない感じでしたが、ハマりはじめると中毒性があり危険ですね。

それでは、振り返りにいってみたいと思います。

イングレスネタ満載


イノベータメダルはシルバーをいただくことができました。Darsana 広島については色々あってエントリを書いていませんが、楽しかったですよ。東京で行われる Darsana シリーズの最終戦 Darsana XM Anomaly も楽しみですね。

IngressInnovater 001

Ingress (価格: 無料)
カテゴリ: ゲーム
販売元: Google, Inc.
App




ブログ関連がだいぶ薄い…


最近、ブログネタが少ないのですが、 Facebook の OGP 設定が上手くいかない場合の解決策が見つかったのは個人的にはラッキーでした。Facebook つながりのネタとしては API V1.0 が来年 4 月に使えなくなるので、対策しておくことをお勧めします。


その他のエントリ


その他のエントリにまとめましたが、11 月のネタで皆さんの反響が良かったもの(特にリアルでの反響が良かったもの)は、「炭火焼き肉 ごろう」の紹介記事。この店に行きたいと思っていただけるエントリが書けたのだと思うととても嬉しいです。

Goro 049



今年もあと 1 ヶ月となりました、12 月もコツコツとエントリを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top