LEGO

LEGO: 10242 ミニクーパー 今さらながら、だいぶ値下がりしてきたので 購入しました

欲しくても値段が高くて購入を見合わせていた LEGO 10242 ミニクーパーですが、だいぶ値段が下がってきたので思い切って購入しました。クリックブリックでの販売価格よりは若干高いですが、そろそろ買い時と判断しました10242 0 001

発売されてからだいぶ待ちました


そもそも 2014年8月に発売された 10242 ミニクーパーですが、クリックブリックでの販売はほとんど数がなく、機会があるたびに在庫確認していましたが、結局、正規ルートでは入手できませんでした。
その後、正規流通するという噂があったりしたものの、現時点でまだ日本では正規流通がなく、手に入れようとすると並行輸入品になってしまいます。

このブログでは以前からずっと気にしているものの、結局、購入できずじまいでした。

毎度のようにアマゾンの価格を見ていたところ、ここ数週間でだいぶ値段が下落してきたので、ついつい購入してしまいました。当初、2万円を超えていた価格もどんどん下がってきて、今では1万5千円台です。クリックブリックでの販売価格は 13,500 円ですから、ほんの少し高いくらいまで下がってきています。
LEGO10242Price

ということで、この価格から下がるとしても、それほど大きくは下がらないと思うので、逆に高くなってしまったりする前に買ったという事です。

10242 0 001

色々とギミックが凝らされていそうなので、組むのが楽しみです。
10242 0 002

以前作った 10220 T1 キャンパーと並べたら可愛いでしょうね。
10220 052


T1キャンパーは既にバラしてしまったので、もう一回作るかな。同じように値下がり待ちをしていた皆さんもそろそろいかがですか?





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top