Ingress

イングレス 久々の進捗報告 AP 1.5倍キャンペーンを利用して A14 にレベルアップしました

このところ進捗報告をしておりませんでした。報告をサボっていたわけではなく、単に進捗がなかっただけです (^^;
昨日から始まった AP 1.5 倍キャンペーンのおかげもあり、何とかレベル 14 になることができました。IMG 4576

AP 浪人は思ったより辛いです


A13 になったのは 3 月の話。
イングレス進捗報告 マインドコントローラゴールド獲得しA13になりました

この時はゴールドメダル浪人でした。A13 になるためにマインドコントローラをゴールドメダルにしようと決めて CF を作りまくっていました。

A13 になった時点で A14 へのメダル要件は満たしていたので、あとは AP を稼ぐだけだから、ガンガン行こう、と思っていましたが AP 浪人は思ったより辛かったです。プライベートが忙しくて活動時間が減ったということもあるのだとは思いますが、やはり集めないとならない AP が多過ぎるのでは無いでしょうか? (汗)

今朝の時点で 40 万弱の AP が不足していたので、なんとか連休中にレベルアップできれば、と思っていたところに AP 1.5 倍キャンペーンが始まりました。この機会にできるだけ AP を貯めておくことが大切なのは、前回の AP 2倍キャンペーンで実感済みなので、コツコツと AP を貯めるようにしたところ、外出からの帰り道でレベルアップすることができました。

辛く長かった AP 稼ぎだっただけに、A14 へのレベルアップはとても嬉しかったです。

IMG 4577

さて、次の A15 までの不足 AP は 700 万です。今回も AP 浪人なので、この期間に少しでも追加で AP を稼いでおくことで A15 への道を少しでも進んでおこうと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top