Architecture

LEGO: 21018 United Nations Headquarters がリリースされるようです

LEGO Architecture シリーズの新作がリークされました。今回は、国連本部ビルです。Architecture シリーズが続々リークされています

21018


国連本部ビルのブルーの窓が今までの Architecture にはなかった感じの色使いで良いですね。

… 21018 って 以前書きました が The Leaning Tower of Pisa (ピサの斜塔) のモデルナンバーだと思っていたのですが、The Leaning Tower of Pisa のモデルナンバーが 21015 になったみたいですね。という事は、21015 の予定だった Eames House はリリースされないのでしょうか…

Eames House も Villa Savoye 並に期待してたので、リリースして欲しいものです。二つを並べたらきっとカッコいいですよね。

関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top