BlogReview

バタバタした4月のブログエントリ振り返り、生活パターンが変化してペースが掴めていない一ヶ月

4月になって生活パターンが大幅に変化しました。その影響は、多分 5 月のブログエントリに出ると思います。4 月は書き溜めておいたストックなどを織り交ぜながらお送りしてきました。しかしながら、そのストックもゼロになり、とうとう平日のエントリを落としてしまう事態も発生しました。5 月からは少し運用含めて見直していくことになりそうです。

では、4月の振り返りをお届けしたいと思います。
150429 0001

久々に買い物だらけのブログになったかも


新生活が始まると色々と買ってしまうのでブログのネタも買い物のご報告が多くなりがちです。Apple Watch 祭りはできませんでしたが、一人 Anker 祭りをお届けしました。

Apple Watch祭りにするつもりだったのに…


4 月のエントリは Apple Watch 祭りにするつもりだったのですが、残念ながらまだ手元に本体が届いておりません。いやはや本当に残念です。

AppleWatch 003


その代わりではありませんが、 Anker のアクセサリを色々と揃えたりしてしまいました。

AnkerE4 002


ファーストサタデーを開催、反省点も多かったので次回に活かしたい


イングレスネタは 2 件のみですが、横浜で開催したファーストサタデーの模様をご紹介することができました。参加してくださったエージェントの方々、ありがとうございました。また開催したいですね。
FSYokohama_Badge2


今月から横浜に戻りました


広島での 3 年半の単身赴任を終え、横浜に戻りました。今までは広島から関東に出張していたのが逆になるだけなので、広島の皆さん、今まで通りよろしくお願いします。

その他のエントリ


LEGO ネタもエントリできましたのは平常運転への第一歩かな、と思っています。


色々とネタはあるものの時間と体力の兼ねあいで少しペースダウン。5月のエントリがどうなるかは、自分でもまだ分かりませんが、無理ない範囲で続けていきたいと思います。来月もよろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top