Architecture

LEGO: 21018 United Nations Headquarters が早くも届きました

LEGO Architecture の新作 21018 United Nations Headquarters が Amazon で予約無しでいきなり販売になったのに気づいた金曜日にオーダーし、2日後の日曜日には届きました。ついつい脊髄反射でオーダーしてします @azur256 です。



やっぱりブルーがカッコイイ


パッケージの黒にブルーがやたらと映えます。パステルブルーは軽い感じになってしまうかと思ったのですが、そうでもないですね。
DSC6692


箱の裏側にある写真を見るとブルーの窓のイメージにした理由が分かります。
DSC6693


パステルブルーの部品がちらほら見えます。
DSC6695


そしてここにも ブロック外しが…もう、Architecture の定番ですね。
DSC6696


ブックレットもお馴染のスタイルです。
DSC6699


さて、作るのが楽しみです。

関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top