Architecture

LEGO: 21005 Fallingwater その2

先週の7/11に Brickstructuresにオーダした落水荘、他6点セットですが、発送準備に入った模様です。昨日、PayPalから以下のアナウンスが来ていました。

Your package will be shipped by PayPal Shipping with U.S. Postal Service

Brickstructures, Inc. used PayPal Shipping with U.S. Postal Service to create a shipping label for your package.


“Priority Mail International®”で送られるとのことなので、日本に到着するまで10日間くらい,
その後、通関と日本の郵便局での配送があるので実質2週間後くらいに手元に届きそうです。
念のため、USPSのNotification Optionsという、e-mailでのトラッキングレポートに登録しておきました。
日本に着いたことくらいは教えてくれると思います。

そういえば、先日のエントリを書いた時にはすっかり忘れていましたが、関税が掛かる可能性がありますので、ご注意あれ。LEGOの場合、がん具類(その他、プラスティック製)が適用されるなら北米からだと3.9%となるように思えるのですが、関税には色々と理解できない謎があるので、正直、来てみないことには分かりません。まぁ、最大でも5%くらいを見ておけば大丈夫だと思うので1,500円と見ておくことにしました。

関連するエントリ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top