BlogReview

2015年1月のブログエントリの振り返り、いつものイングレスに加えて今月はNEXUSの話題も多めにお送りしました

去年は 1 年間振り返りのエントリを書くことができました。今年もしっかりやっていこうと思います。2015年最初の振り返りとなる 1 月は 23 件のエントリをアップすることができました。201501Archive 001

やっぱりイングレス、そして NEXUS


今月は2大テーマ、イングレスと NEXUS 5 です。年末に NEXUS 5 を入手して色々といじり倒しながらもエージェント活動に勤しんでいたのが 1 月という総括になりそうです。

イングレスって自分との戦いの面もあるから楽しい


今月ややっとエージェントレベルが Lv11 になることができました。チームプレイとかも楽しいのですが、メダルに繋がる実績は自分との戦い、筋トレやランニングに通じるものがあり、とても楽しいです。レベルアップはハードトレーニングへのご褒美って感じです。
それから、XM Anomaly の新シリーズ名が日本語の「証人」になるなど、色々と動きがあった月でした。そうそう、お友達の @frnk さんがインテルマップアプリを iPhone 用に出したのもビックリです。

IMG 3260


初めての Android 端末、よく分からないけど一応使っています


やっぱり、勉強しないと分かるようにはならないのですね。Android 端末を入手して 1 ヶ月が経とうとしていますが、いまだテザリング端末以外の使い方はしておりません(汗)、当初の目的通りなので間違ってはいないのですが…
IIJmio の SIM は快適です。そろそろ 1 ヶ月が経つので、運用してみた感想などもレポートしないといけませんね。


そのほかのエントリ


2大テーマで 17 本のエントリを書いてしまったため、その他までなかなか手が回りませんでした。LEGO ネタもだいぶ書いてないです。イングレスブログのつもりはないのですが、キーワードにイングレスって入れた方が良いかな、と思いはじめた今日この頃です。


実は、2 月、3 月は世の中の多くの方々が忙しい時期かと思いますが、この私も多分に漏れず非常に忙しくなる気がしています。そんな中でどうやってブログを続けていくのか、いくつか考えてはいるものの、その仕込みさえできないままに 2 月に突入してしまいます。

来月の振り返りが無事にできますよう、応援よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top