BlogReview

恒例のブログエントリ振り返り、3月もイングレス成分多めですがそれ以外も書けました

今月も定例のブログエントリ振り返りを実施してみます。3月のブログエントリは 26 件になりました。このブログはほとんとイングレスブログになりつつありますが、これもイングレスのイベントが多すぎるからだと人のせいにしていますが、イングレスにハマっている証拠ですね。201503Archive

ということで、今月も振り返りをしてみたいと思います。

イングレスも良いですが、他にもエントリしております


今月のエントリの中で皆さんにお伝えしたいのは何と言っても Dpub 11 の告知です。だいぶ先の 6/20 ではありますが、是非ともご予定の確保をお願いいたします。

DPUB Logo Black

そして、先月の国際ローミングの請求に、IIJmioの運用・プラン変更検討など、ガジェット系も一応は色々と考えております。

もっと、イングレス以外のエントリを増やしていきたいのですが、最近は年度の切り替えの時期で忙しくて、なかなか時間を取ることができません。時間を取れなければブログのネタが堪らないということです。
まぁ、そんな中でもイングレスだけはコツコツやっているので、イングレスネタが貯まってしまうということなのですね。

そのイングレス関連のエントリは 16 本でした

今月は、XM Anomaly 証人 が開催されました。そのためかイングレスの仕様変更、機能実装が目白押しでした。おかげでエントリも沢山。それにしても、今回の XM Anomaly も凄かったですね。参加はできませんでしたが存分に楽しむことができました。

Ingress XM Anomaly 証人 が開催されました。今回はインテルマップで観戦しましたが、この楽しみ方もお勧めです

Shonin 001

そして、来週には横浜でファーストサタデーのイベントを開催します。XM Anomaly とはまた違った趣となりますが、ご興味のある方は是非ご参加ください。
イングレス FS横浜を4/4に開催します お近くの方は是非ご参加ください

FSYKHM

それ以外のイングレスネタはこちらです。

箱根細工の体験はとても楽しかったので、是非ご覧ください

箱根細工は、木片を使って精巧な図柄を作る伝統工芸です。今回、子供たちが箱根細工を体験し、大人も箱根細工の作り方を知ることができました。色々な種類の秘密箱を体験することができました。とてもお勧めできる体験でした。

YosegiCraft 013


その他

これが、その他なのか?という気もしますが、クライズラー&カンパニーの再結成アルバムがリリースされました。久しぶりのクライズラー&カンパニーの音源にドキドキしながら聞きました。葉加瀬太郎の曲が好きな人は、彼の原点であるクライズラー&カンパニーのアルバムを聞いてみてください。


来月からは新年度になります。年度の変わり目は色々と新しいことにもチャレンジしたいので、また新しいネタでご提供できるようになれば、と思います。

4月もよろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top