BlogReview

5月のブログエントリ振り返り、今月も綱渡りでなんとかエントリを出すことができました

今月も一ヶ月のブログエントリを改めて振り返ってみたいと思います。今月は終わってみれば、いつも通りか、それ以上のエントリを書くことができましたが、実際の運用はというと火の車でした。201505Archive 001

5月は Apple Watch のおかげで何とかペースをキープ


5月はこのエントリを含めて 22 エントリ、祝日が多い 5 月なので本当は 18 エントリになる予定だったのですが、一日 2 本書いた日やこのブログ的休日(祝祭日と土日はお休みとしている)にも気まぐれエントリをした日があったため、平日日数以上にエントリをすることができました。

先月の振り返り では「5 月からは少し運用含めて見直していくことになりそうです。」ということを書いておりましたが、なんとか今までと同じペースでエントリすることができました。その大きな要因はやはり Apple Watch を入手したことでしょう。

とにかく Apple Watch はとても楽しいデバイスです。iPhone との距離感も Apple Watch のおかげでだいぶ変わりました。そして既に日常的に無くてはならないデバイスになりつつあります。

連休があったこともあり、ビールを飲んだり、チームラボで子供以上に楽しんだり、ストランドビーストの実物を見たり,
盛りだくさんでした。

IIJmio のクーポンカードに悩まされながら、引越しして少し落ち着いたので書斎のレイアウトも見直した 5 月でした。追加投資なしで3面ディスプレイにできたのは嬉しい誤算(?)でした。

一時期のイングレスネタも 2 本とだいぶ正常化してきたかな、と感じていますが、その一方で定番だったはずのレゴネタは相変わらずの低迷ぶりでした。

5月は何とか従来と同じような運営ペースをキープできました。さてさて 6 月はどうなることやら。変化がないのは進歩も無いということなので、良い方向に変化させられるよう色々とやってみたいものです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top